ひんやりとした暮らし

2018年4月出産しました。

9w7d 元気

友達と出かけた。最近すごい疲れやすいから早めに帰っちゃうかも…と事前に話してたんだけど、久しぶりの外に嬉しくなって案外遅くまでいれた。オフ喜利を見たりほわころちゃんショップをひやかしたりルミネエストを上から下まで見るなどした。

途中、タカノフルーツパーラーでサンドイッチとパフェを食べた。
久しぶりに食べ物をおいしく感じることができてうれしかった。


最寄りのスーパーに行ったら寿司が半額だったので、恐る恐る買ってみた。
そんなにお腹空いて無かったから別に買わなくて良かったのだけど、食欲あるうちに食べておきたいな、と思い…
マタニティだし生魚良くないよなぁ、と思って最近寿司全然食べてなかった。
しかし一方つわりのせいかあまり温かいものを食べたくなくて、寿司とかおあつらえ向きなんだけど…という気持ちもあり。
美味しかった。こわごわ中トロも食べてしまいました。
冷たいものおいしい。