ひんやりとした暮らし

2018年4月出産しました。

多産

夫がホットケーキを焼いてくれた。本当は彼は洗濯物を干そうとしてたんだけど私がいいからホットケーキ作ってと言った。彼は洗濯物を干すのが雑なので…
午前中に起きて不動産屋に行くつもりが昼に起きてしまったので少々ヒステリーになってしまった。録画してたつもりの千鳥の番組が撮れてなかったので悲しかった。




寡作だけど毎回面白い小説ばっかり出す作家はもちろんかっこいい、だけど毎月のように何かの本を出したり小説からエッセイまで連載をたくさん持ってる作家もかなりかっこいい(昔の清水義範とか)ことに気付いた。なのでせめて私もブログをたくさん書いてみたらいいかも。と思いました。