ひんやりとした暮らし

2018年4月出産しました。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

酒たばこ

今までタイトルに〇w〇dって妊娠週数と日にち書いてたけど間違えてたわ。〇dの部分は6日までだったわ。なんか10dくらいまでって勘違いしてたわ。せっかくなのでそのままにしておきます。妊娠分かってから酒もタバコもガマンできてる。 ウソ、妊娠検査薬で陽…

9w9d 比較的元気

早退も遅刻もせずに働いた。赤ちゃんがもし健康じゃなかったらどうしよう、もし病気や障害があったらどうしよう…もし旦那と別れて1人で育てることになったらどうしよう……とふと時間があるとついクヨクヨ考えてしまう。貯金はどのくらい残したらいいのかな、…

9w7d 元気

友達と出かけた。最近すごい疲れやすいから早めに帰っちゃうかも…と事前に話してたんだけど、久しぶりの外に嬉しくなって案外遅くまでいれた。オフ喜利を見たりほわころちゃんショップをひやかしたりルミネエストを上から下まで見るなどした。途中、タカノフ…

9w6d 毛

今日も朝からしんどかったので午後から出勤させてもらった。私の仕事はコールセンターのオペレータで、かかってくる電話を次々ちぎっては投げちぎっては投げ1日20件くらい電話が取れたら上出来みたいな雰囲気なんだけど、つわりが始まってからどうもお腹に力…

9w5d つわり

つわりである。先週辺りから朝起きた時から疲れている。まだ寝たい。歯を磨くとえずく。(いつもかも)だるい中なんとか化粧して会社に行くのだが、グッタリしていて客や社員の話がいつもの半分くらいしか聞けてない気がする。無駄に喉が乾いて水やジュース…