ひんやりとした暮らし

2018年4月出産しました。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

35w5d 無題

検診。子どもの体重は2480グラムだった。順調に育ってくれてありがたいことです。 私は妊娠前より+12キロ…どうする?思わず先生に1.5キロサバ読んで申告してたよね。それでももう増やさないで!って怒られちゃった(´>∀ツイッターで見たやつ! ジムも行けず服…

35w0d クソワロ

腹がデカくてデカくてウケる。前にせり出してる。よく考えたらあと2週間くらいで生まれても大丈夫なんだよなー。ドキドキしちゃうなー。私注射すら固く目をつぶって針が入るとこから目を逸らしまくるのに陣痛耐えられんのかな…こないだ先輩お母さんに陣痛始…

34w0d 依然、黒ずみ。

脇の下の黒ずみ依然そのままです。本当に戻るのか怖くなってきた。産後の目標としてスナックのヘルプ呼ばれたらすぐドレス着れるくらいのスタイル&小綺麗さでいたいんだけど、こんなワキでは客からあいつ乳輪広すぎね?!とクレームが来るのでは?と不安にな…

32w5d 両親学級に参加して人前で話すのが苦手なことに気づく妊婦

こないだ病院の両親学級があった。ツイッターにちょろちょろ呟いたけど流れてしまうので改めて長めの文にしようかと思う。 流れとして母親学級が2回、両親学級が1回あるのね。初回意気揚々と参加したのだけど、あまりにも助産師さんの話がつまらなすぎて&そ…