ひんやりとした暮らし

2018年4月出産しました。

17w3d モヤモヤおかあさん

夕飯にビーフシチューを作った。少ししょっぱくなった。無造作に(雑に)盛り付けられたブロッコリーがポイント★

つわりもう大丈夫だろうとのことで明日からまた勤務時間長くしてもらえるのでうれしい。お弁当にシチューの残り持っていこうかな。



昨日社員が甥っ子と姪っ子の写真をドヤ顔で見せてくれたんだけど、乳児の姪っ子はともかく甥っ子はもうかなりデカくておそらく3~4歳くらいで、これから私の腹から出てくるであろう子がこのくらいデカくなるのが今はまだ想像できない……だってこないだエコーで頭の直径が3.2cmとか言われたばっかりだし……本当にいつかこんなに大きくなるのだろうか……等考えていたら「かわいいですね」と言うタイミングを逃してしまった。自分本位でゴメン!